書いたやつ

 
 
4/16

毎日毎日欲しい物探してる

インターネットは便利だな
メルカリで意味もなく好きなもの検索しちゃう
今日ハッピーセット買ってランダムでもらえるサンリオキャラクターグッズ 見事に欲しいKIRIMIちゃんが当たってやっぴーセットだよ~!...
レジの男の子がたぶんちょっと障害を持っている雰囲気の子ですごく時間かかってなんか心配になっちゃった

なにもかもすべて自分から自分からはじめる
世の中ってどこの中?
全部あげたらお返しがほしくなる

3DSLLスーパーファミコンバージョンの予約しちゃった2万2千円
明日は何にお金使おうかな
働き始めたら物欲が増えた気がする
なにかぶっとばそうとしてるのかな
嬉しい楽しいおいしい幸せをお金で買いたい
友だちが好きそうなポーチ 誕生日何か月先だったっけ?

欲しくないもの買っちゃったとき私はひとりではないと感じる

 

4/10

口先だけだな

 

4/10

うじうじしていた気分が、今日神聖かまってちゃんのライブを見てふっとびました。最高か~~~~っ

最近気づいたのですがみんな普段生活している中で、口には出さないけど「死ね」と言われている気がすることってあんまりないのですか?????

私は大体車を運転してると「早く行けよカス」とか電車に乗ってると「席ゆずれよクズ」とか仕事してると「こんなこともまだ覚えてないのかよ頭悪いな」とか言われてる気がするんですけどもしかして被害妄想なのかな???

...

目が態度が行動が言い方が、そういってるように聞こえます。

小学校3年生だったか、私はまだそのころ活発で先生にもガンガン話しかける子供だったのですが、しつこく担任に「遊びに(ゲーセン)連れてって~~」とねだっててとうとう友だち三人くらいと休みの日に遊びに連れてってもらったことがありました。
嬉しくて楽しかったのですが、後日家庭訪問の時に母親が、遊びに連れてってくれたことにお礼を言ったら担任が
「いや~~なんかかわいそうになっちゃってね…」って言ってたよ
と教えてくれました。

めちゃくちゃショックを受けました。担任は楽しそうにしてた気がしたのに本当は嫌だったし私はかわいそうだったんだ。あーあ。あーあ。あーあ。

もしかしてこの頃からそういう、「口から出てない罵声」が気になってきたのかもしれません。今でもめちゃくちゃ思い出します。

私は弱い人間なので受け流せないくらいの傷をつけてくる人には呪いの言葉を百万回吐いてしまうことがあります。
でもそうするより人に「いたいのいたいのとんでいけ」と十回言ってもらう方が直りが早いのね。だからめちゃくちゃ母に頼るしゃべる何回も聞く
でも援護射撃してもらうのもすごく楽になっちゃう 同情より同調なのだろうか

神聖かまってちゃんってそう、ものすごい回復魔法をかけてくれるしものすごい攻撃魔法を使ってくれる。

私もそんなすごいことできなくても、誰かの背中をさすることができればいいな。
一緒になこうかゲロゲロゲロゲロクワックワックワッ

 

4/10

少し前まで頭のなかで毎日ブログ書いてるみたいな感じだった。

今日はーさんとーの結婚パーティーへ行きました。とてもとても楽しくて歌も踊りも素敵でみんないい人で嬉しくて幸せでした

今まで結婚式なんて姉の以外行ったことが無かったのですがこんなに幸せな場所に呼んで頂けて本当に幸せ幸せでした...
私何もできないのにこんなに素敵な人に名前を呼んでもらえるなんて何でだろう。

最近母に私に結婚して欲しいか聞いたら「そうだね~~」みたいな返事だったのでこれは結婚しなくてはと思っていたのですが今まであんまり興味がなくここまできたけど今日お二人をみて心からいいな、と思いました。
それだけ愛にあふれていたのですね~~~~っ

恋人がいる人に対して若干引け目というか、コンプレックスみたいなのが多分あって、恋人できたことないし多分これからもそういうことができない欠陥した人間だと思ってるところがあるなと改めて感じました
恋人がいるからといって全員が幸せなわけではないとは思っているけど私がダメ人間な気がしてならない 岡本太郎も恋しろって言ってたな。人間一人は半人分しかないから二人で一人分なんだって。

知り合いのおじいちゃんに「恋に興味がないのは家庭が充実しているからだ」と言われて完全にその通りだ
大好きな母親がいて大好きだしめっちゃ遊んでくれる姉が二人もいるしこりゃ外になにか求めなくても十分、今すごく幸せで満ち足りていてそれをすごく感謝しています
これ以上いらなかったけど今日ちょっと欲しくなってでも何か手に入らなそうな気がして勝手に悲しくなってきました。
母親に愛を返すには、直接返すのではなく私が幸せになることによって返せる形もあるしそれを与えてあげられないのでしょうか????
初めてこんなこと真剣に考えてる気がするけど結局なんか結婚楽しそうですね。私もお姫様抱っこされた~~い!

そもそも近頃愛が足りない気がしていました もらうのじゃなくてあげるのが
人ってこんなにすさんでたか?私ってこんなに細かいこと気にしてたか?
自分が汚くなってきている気がしてでもどうにもならなくて悲しくて守護天使の話を思い出してはあーーーーーーーーとなっています。
悲しいとか怒りとかそんなのなしにただただ人に愛をあげられたらいいのにな。
人間のそういう激しい激しい感情は大好きなんですけど、(芸術的なものとかで表現されてるととても良い)もっといい方向に行きたいな。
当たり前ってなんだろうな。思いやりってなんだろうな。実力ってなんだろうな。愛ってなんだろうな。

優しい人みんな大好き。早速限定的だな。何がしたいか分からないけどかわいい服が欲しい。カラオケ行って歌いたい。お家でゲームしたい。フェイスブックに書きたくなる気分と内容よく分からないけど何か、今はもっと増やしていきたい気分

さっき電車で隣の女の人とお互いの方向に首かしげて目つぶってたのに気付いてなんかうふふって感じでした。
全部このくらい簡単な気がするのにな。

とにかく5分前行動していきたいと思います。
でもみんな5分後行動でもいいよ。
そのくらい愛したいから。

 

1/6

 

利尻はくそみたいなこと書いた後に利尻の役所の方から「あけましておめでとうございます」とラインが来たのすごくないですか?
そうそうこんな親切な方もいたんだよね。
やっと人の幸せがまた心から願える気がしますわ。
すべてのみなさん、2016年は本当に平和で心穏やかに過ごせますように。人類にとって記念すべき平和な年になりますように。

 

1/6

 

利尻のことあと五年くらいは思い出したくないな

どうしてあんなに素晴らしい景色よりも嫌なことばかり思い出してしまうのでしょうか
良いことを思い出そうとするとどうしてセイコーマートで買ったパンが美味しかったことが一番最初に出てくるでしょうか

...

虚無感が襲ってくるので無駄に買い物したい気持ちがわいてる気がする
実際しなくてもネットで検索して眺めたりして意味ない時間がすぎていく
タイ語の勉強をしようと思ってるのに時間はあるのに全然やらないできない

今日はゲーム何か映像を見るくらいしかやる気が起きなかった
でも昨日までこんな気分じゃなかったのにな
こんな時はヨガに行こうと思ってって打ったところで予約しました
久しぶりなので楽しみです。

明後日は初詣に行きます。
おみくじも引きたいな。
あけましておめでとうございます。

途中から文章が敬語になってるなと思ったらヨガ予約したところからだから予約しただけで心が落ち着いてんのかな???

ものすごくカラオケに行きたい