自分が一番!

好きなもののすべてを知る必要はない

 

覚えていなくても好きは本物だというのに、知識=好きというものさしが一番分かりやすい これは数あるものさしの中のひとつなのだということを忘れるのが良くないはずなのに、染まっている

 

あの時の衝撃、感動、感情、

全てをしっかり覚えていなくたってその時そこにいた私が死んだことにはならない

むしろ今、この命をつくっていて私が自殺しない理由になって駆けずり回る

 

覚えていないから好きじゃないわけじゃない

発売日に買わないから飽きたわけじゃない

二回目を見ないから感動しなかったわけじゃない

 

でもただ共感したいの、それだけなんだと思う