自信自意識過剰

今無職で失業保険が終わるまで~ということで何もしていない訳なんですが本当に何もしていないので勝手に憂鬱になっていきますね。旅行の予定がみっつあるので死なないですけれど

せっかくだから何かしたいと思うのになにも思いつかない、こんなに人生は自由研究みたいだったか、社会という名の先生から課題を貰わないとなにも考えられない。提出期限を勝手に過ぎてる気になって焦っている

 

全部わかってる、今日が今日でしかないし明日は無いって心にずどんと来る言葉で言ってくれる大好きな音楽、本、それでも動けない、今日はとことん自信が無いのでとりあえず文章にしている

 

好きなものを好きと声高に主張して生きてるだけでオッケーなのにね

実は上ばかり見ている

 

本当に本当、何かを好きになりたくてたまらないことが